退職理由

昨日は寝過ごしそうで時間がなかったので短文で終わってしまったので今回退職理由をお伝えします。

いくつか理由があるのですが、最近ホントに思ったのが『思ってる事とやってる仕事が一致してないな』という事です。

僕は今の仕事が嫌いというわけでもなく、職場の皆さんが大好きです。

ですが、年月が経つにつれ、
『自分のやりたい仕事ってこれなのか?』って思うようになってきました。

給料が払われるだけじゃダメだ。

人生に役に立つスキルや得るものがなければ辞めるんだ。

流されるだけでは意味がない。

自分の為に生きるんだ!と、心の声が聴こえてきました。


他にやりたい事がたくさんあるのに今の仕事をやってては挑戦できないまま人生が終わってしまう。


そう思いました。

結局、今一番やりたい事がエネルギーが出るということ。

今の自分のMAXのパワーが出る

そこに全てを投じればキャリアは向こうからちょうどいいのがやってくるはずです。


全く未来なんて予想つかない


だからこそ!
今1番自分が燃えるものに全力投球!で、燃えるものなんて変わるに決まってるんです。


変わったら変わったでいい


その時に周りはこう言ってくるかもしれません。『お前なんか違う事言ってたじゃないか!』って。

ですが、もうそれは過去の話です!


それは変わるでしょ!

だって世の中が変わってるのに自分が変わってないって事は今の世の中からズレてるって事じゃないですか?

それってダサくないですか?

世の中が変わってるスピードは凄く速い

それならもっと早く変わりにいかないと!


逆に言えばいつでも変われるんです!

自分に正直に生きたらそれが一番幸せな生き方なんじゃないかなって。


この有給期間、とにかく思ってる事全てやらせていただきます!

こんな僕を許してくれるカミさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

絶対今よりも幸せにしてみせる!家族最高!!😭👍🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?