見出し画像

自己投資【2021.12.18】

こんにちは、きりうです。

朝まで編曲作業が長引き、就寝時間は5時でした。結婚式前で自由に使える休日の最終日だったこともあり、朝から美容院に2軒はしごして、明日のプレゼント交換の買い出しをしました。

今まで自分の容姿に投資するというか、お金を使うことをしてこなかったので、贅沢な時間でした。自分へのご褒美として、月に1回くらいはいいのかなと思いました。

また、クリスマスプレゼント以外に、自分へのプレゼントもこっそり買いました。前からほしかったコンパクトなSSD。お金使うことを極力避けてきましたが、たまに使うと気持ちが落ち着きますね。後で落ち込むのですが。

お昼には野郎ラーメンを食べましたが、油が多くてなかなか辛かったです。学生時代はよくこれを食べていたなと思うくらい。

家に帰って準備を進めつつ、夕方からは余興の練習で妻と渋谷まで。外は本当に寒い。

年末でクリスマスの大切な日に、結婚式に来てくれるだけでもありがたいのに、その前準備で毎週練習に付き合ってくださる皆様の心のあたたかさに感動しました。編曲も朝5時までやった甲斐があり、随分とマシな形に仕上がりました。

何かに一生懸命取り組んで、形になるって素晴らしいですね。とてもやりがいを感じます。こういう仕事をこれからもしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?