見出し画像

テレビがきた【2022.2.2】

こんにちは、きりうです。

週の半ばということもあり、少しずつ身体が動くようになってきました。仕事も比較的テキパキできたように感じます。

今日は先日購入したテレビが届きました。私は仕事だったので、妻に受け取ってもらいました。テレビのない生活をして2年くらいでしたが、何も不便はありませんでした。子どもができるので購入です。

画面は大きく(とはいえ50型)、破損リスクを嫌い液晶ですが、とても綺麗で素敵なテレビです。これから大切にします。

それと、今日は中小企業診断士の合格発表でした。1月23日(日)に受けた口述試験の結果発表でしたが、無事合格することができました。

この試験には丸3年間かかりました。2度の不合格となり、1次試験からの再出発だったので、諦めなくてよかったなと安堵の気持ちです。もう1次7科目と掴みどころのない2次を受けなくて良いというだけでとても嬉しいです。

これから実務補修等でスキルアップして、1人のビジネスパーソンとしての価値を高めていきたいと思います。もっと広い世界を知れる土俵に立てました。自分の枠をもっと広げていきたいと思います。

明日から、気合を入れ直して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?