見出し画像

素敵な方々に囲まれて【2022.5.2】

こんにちは、きりうです。

世間はゴールデンウィークとのことですが、今日は平日なので出勤です。
通勤電車はがらがらと思いきや、思ったより通勤者がたくさんいて安心しました。皆さんあまりモチベーションは高くなさそうでしたが。

仕事に関しては休みが入ってしまう関係で、日程がかなりタイトになります。1日だけでも動ける日があると仕事的にはありがたいです。仕事的にはですが。

今日は、楽団の仲の良い方々が自宅に遊びに来てくれていたようです。妻は普段社会とは断絶されている感覚を持っているようで、お友達とお話しする機会があるというのは妻の息抜きにもなります。わざわざ足を運んで遊びに来てくださる方々に感謝です。

後にメールで、あかちゃんかわいかったよとご連絡をいただきました。そういって見守ってくださる優しさに感動です。素敵な方々に囲まれて幸せな息子だと思います。そのやさしさのチェーンをしっかりつないで行ける子になってもらいたいですね。

今日が終わればまた3連休。金曜日の勤務を挟んでまた2連休とボーナスタイムですね。休みの予定は来客が多いですが、たくさんの方がいらっしゃるのを楽しみにしていると聞いて、とてもうれしく思っています。もちろん私も皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています。

休みにしかできないことをしっかりとやりきることと、家族で過ごす時間を大切にして過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?