見出し画像

出産予定日【2022.3.21】

こんにちは、きりうです。

今日は3連休最終日です。そして妻の出産予定日です。朝からいつ来るのかとそわそわしていました。

朝は案の定寝坊です。昨夜も寝るのが遅かったので。子どもが生まれたらなかなか眠れないと聞いているので、最後の寝だめだと自分に言い聞かせます。朝ごはん少々、お昼ご飯を食べて妻とお散歩に出かけました。

今日は春めいた陽気で天気も良くお散歩に最適な気候でした。家から徒歩で30分程度の出産予定の病院の道案内をしてくれました。

通常時では検診の際には同席させてもらうようですが、こんな世の中なので一度も病院に行くことなく今日を迎えてしまいました。

期待と不安が入り混じる中、妻との幸せな時間を過ごすことができました。お腹の赤ちゃんは元気に動いていますが、今日はまだ出てきてくれなさそうです。

あとは、赤ちゃんのタイミング。準備は万端です。新しい命の誕生を心から楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?