見出し画像

007 山田’s コレクション

こんばんは!山田です♪
今回のテーマは「私のコレクション」ということで、note春の〇ン祭…じゃない「春の連続投稿チャレンジ」の第二弾です!(第一弾は006 転職2ヶ月目!参照)

コレクションと言えばなんでしょうか?
骨董品、写真、機械、CD、切手などなど山田のコレクションはLiSAのCD,Blu-rayでしょうか?
自慢ではないですが、これまで出ている映像円盤はすべて買いました(笑)
大学生からはバイトして稼いだお金を使って、基本初回生産限定版か数量限定版を買ってましたね~
グッズ系は保管場所が限れれてしまうのであまり買わないようにしていましたが、引っ越しの際に実家に送ったところ趣味のグッズや小物で段ボール箱(180㎝クラス)3箱分にもなってましたね(◎_◎;)
そりゃ~物が多いねって言われるわけですわw
皆さんのコレクションはなんしょうか?
推し活や楽しみ、生きがいになってるかもしれませんね!

#私のコレクション


この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?