見出し画像

009 今年やりたいこと10選

こんばんは!山田です♪
ちょっと投稿空いちゃったので反省です(´・×・`)

さて、今回のテーマは「私のコレクション」に引き続き、「春の連続投稿チャレンジ」の第三弾です!
今年やりたいこと、皆さんは年初めに書きましたか??私は書きました!書いた紙はどこかに…(見つけなきゃ汗汗)

山田が今年やりたいこと10つ書き出します!
1.note300記事達成!
2.毎月スポーツをする!
3.月収80万達成!
4.仕事仲間10人作る!
5.彼女を作る!
6.
7.
8.
9.
10.
意外と出ないもんですね笑
皆さんはどうでしょうか?
ちょっとこれだとダサいのでまた改めてて10個書き出します!
それまでに皆さんも書いてみましょう♪

#今年やりたい10のこと

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?