見出し画像

017 好きなアーティストは?

皆様(ノ ̄ω ̄)お晩です!山田です!
まさかの定時後から始まる会議でクタクタな感じで書いております山田です。
あ〜疲れた〜、どーしよーって時に聞く曲があります!それを紹介したり、布教したりしようと思います!!

みなさんは音楽好きですか??山田は大好きです!
毎日聞いていてノリノリで鼻歌歌ったり、手振りしたりしてます笑
特定のアーティストが好きなんですが、山田のお気に入りはLiSAです!!
先日もLiveに行ってきたばかりで熱が冷めないので勢いで書いちゃいます!(笑)

LiSA

https://twitter.com/lisa_olive/status/1781875288357638280?s=46


LiSAと言ったらどんなイメージでしょうか?
やっぱり鬼滅ですかね??
最近は鬼滅の刃の人ですよね?と言われて、「あ、そうです!」と答えつつ、ちゃうねんな〜と心で思ってたり笑
そう、山田は大のLiSAっ子(LiSAのファン称)なんです!
なんだかんだ、8年前から毎年LIVEに欠かさず参加しております🎪🎸🙋🙌🎶
実は、LiSAとしてデビューする前から知ってたり…(Girls Dead Monsterの時)

オススメの元気になる曲

  • Today

  • 晴れ舞台

  • 一斉ノ喝采

  • 終わらない冒険

  • ハウル

ライブでぶち上がる曲

  • ADAMAS※

  • ROCK-mode`18

  • DOCTER

  • Psyhedelic Dreive

  • Catch the moment※

ライブで聞いたらないちゃう曲

  • 1/f

  • シルシ※

  • 一番の宝物※

まだまだ、いい曲はあるんですが、おすすめがありすぎて絞るのに悩みます。。。
ちなみに※をつけているものがアニメタイアップの曲なんですが、個人的おすすめの曲ってアニメ以外が多いんですよね~
ちなみに、今Amazon MusicではLive版のセトリ(セットリスト)が公開されてるので是非聞いてください!
最後に、今回のリストは山田の独断と偏見が入っております。ご了承くださいな。どの曲たちも好きなので!

ちなみに!!!4/21にあったライブにて2024年ライブツアーの開催が通知されました!!!
行きたい!!いや、行くしかない!!!少しでも歌を知っているというそこのあなた!今すぐ申し込みましょう!
ライブ会場でお待ちしております♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?