見出し画像

マゾヒストは肉体的・精神的苦痛を受ける事に喜びを感じる人。 痛くても、辛くても、苦しくても 痛みを楽しむというか、 体が拒絶していることに身をさらす。 生きるも死ぬも差別しない 破壊も創造も受け入れる。 #無分別

無分別

現象を差別しない。

痛い、痛くない。辛い、楽ちん。苦しい、苦しくない。

好き、嫌い。綺麗、汚い。

マゾヒストは肉体的・精神的苦痛を受ける事に喜びを感じる人。

痛くても、辛くても、苦しくても

痛みを楽しむというか、

体が拒絶していることに身をさらす。

生きるも死ぬも差別しない

破壊も創造も受け入れる

平等。無差別。無分別。

その状況、その状態を

それなりに受け入れてやっていく。

ひとりぼっちならひとりぼっちなりに

痛み苦しみの中では痛み苦しみなりに
↓ ↓ ↓

http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/06/14/mubunbetu/


この辺りの情報については、下記記事も参照ください。

           

「メイド喫茶というテーマパークで メイドという”ゆるキャラ”を演じている」
AV女優にとって裸は女体という着ぐるみです。 #ペルソナ
↓ ↓ ↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/06/13/perusona/

           

ティンカー・ベルと生きていく。
自分から離れる心の使い方。 #客観
↓ ↓ ↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/06/11/kyakkan/

           

度胸の正体。サイコパスな心の使い方。釈尊の呼吸法。
丹田ではなく足の裏を意識する。 #丹田
↓ ↓ ↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/06/08/dokyou/

           

米海軍特殊部隊「SEALs」の「最強の心をつくるための小さな習慣」
ロシア軍特殊部隊の将校が生み出した訓練法「システマ」 #ストレス
↓ ↓ ↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/05/29/tokusyubutai/

           

いざという危険が本当に起きた時、身を守るうえで
最も重要なのは「諦めない気持ち」です。 #護身術
↓ ↓ ↓
http://kkeeii.link/douga/2019/05/22/gosinzyutu/

           

ぼくはISの戦闘員だった。過酷な訓練や虐待による恐怖と同時に、
戦闘による高揚感、そのはざまで感覚が麻痺してしまう。  #洗脳
↓ ↓ ↓
http://kkeeii.link/douga/2019/01/04/aiesu/

           

AV女優になった理由 「AV女優になって良かったな」と
思うことってある? ヤってみたかった3P・乱交・レズが叶ったこと
かな!二穴は楽しかったし、
乱交して他のカップルのセックス眺めるのも面白かったし、
女の子とのキスはとろけるような幸せな気持ちになったよ #AV女優
↓ ↓ ↓
http://www.uuooy.xyz/kitui/2019/05/18/1471/

           

あなただから思いつける、世界を救うアイデア募集
↓ ↓ ↓
https://nipponfoundation-billion.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?