ストリートパフォーマンス実践記。 #ファイトクラブ

2女嬉しくて踊ってる女

オウムのサリン事件の頃の記事で
http://nbbbi.link/jungle/2019/07/31/izimetyansu/

路上ライブで喰っていくと

世の中けっこう渡っていけるって

書いてあったので。

じゃあ真似してみようと

自転車で人通りの多いところを探しました。

近所だとすぐ奥さんに知れて止めさせられるから

この辺でちょっとはなれてて人通りが多いってことで

中野駅周辺でやることにしました。

店の前だと迷惑だと思い

中野通りと早稲田通りの交差点でやりました。

自転車止めてその前で

ただ頭に浮かぶ歌を歌ってみました。

キャンディースの”もうすぐはぁ~るですねぇ。”

尾崎紀世彦の「また会う日まで」

変な奴がいるって

誰も顔を向けることもなく通り過ぎていきました。

↓ ↓ ↓

飛び降りるベランダから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?