見出し画像

会話と運動のトレーニング実践記。その2. 11月22日。金曜日。  #訓練

ヤサコ

11月22日。金曜日。

朝4時ごろ。

鯱のポーズ。

そこから両足そろえて降ろしたり上げたり10回以上X2。

腹ばいから反り返るの100回。

頭の上で腕立て20回以上X3 。

腹の辺りで腕立て15回以上X3。

スクワット100回以上。

片足で立ったり

ゆっくり時間掛けてしゃがんでいったり。

あぐらで据わって両手で身体浮かせたり。

上体の上げ下げや

両足の上げ下げをいろんなやり方でやりました。

正座して尻を落として後ろに寝ました。

ふくらはぎから足の指まで揉み解し

手の指と脚の指で組んでニギニギしました。

腹を上げてブリッジのポーズ。

両手をどかして鼻をつけます。

またブリッジに戻って

足を寄せて手を前へ出してブリッジのままちょっと移動してみます。

両手を曲げて弾みをつけて

上体をぴょんぴょんやります。

勢いつけて跳ね起きます。

両足左右に広げて上体を右前左にベタ、ベタ、ベタ。

5時ごろ。

公園行って

鉄棒に足かけて上体起こすのから

踵落としまでをやりました。

家戻って

前、横、回りながら、後ろ向きで歩いて戻りました。

おはようございます。

ちょっとお辞儀して返してくれた人2人。

6時ごろ。

足を開いたり閉じたりする道具で30回。

↓ ↓ ↓

光るセイバー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?