見出し画像

痩せたい痩せたい(=自分デブ)って思っていたときは 「今日は何時に何食べて、あれは食べちゃ駄目だから」 みたいに食のことばっか考えていた。 #量子力学

・まず初めに 「痩せてる人」みたいに振る舞うことにしました。

・身の周りの痩せてる人は食事のことはあまり意識してなくて

逆に太っている人とか痩せたいって思っている人ほど

「これって精製したものだから身体に良くない」とか

「我慢するとストレス溜まるからある程度は食べていい」とか

・食に神経質っていうか気を配っていると思ったんですよね。

・だから、痩せてる人みたいに食事のこととか考えないようにして、

・多少お腹が空いても痩せている友達の食べ方の真似なんかして

・「お腹が膨れたらもういい」みたいな食べ方とかしてみたらいいです。

・お菓子が目の前にあっても「今はお腹空いてないからいい、あげる」みたいな感じです。

・ちなみに今までは「ラッキー!食べる食べる!」って感じだったです。

↓ ↓ ↓

https://xam.jp/get.php?R=43761


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?