見出し画像

情報商材のランディングページ見てしまうと 「やらないで後悔したくない」と手を出しては うまくいかないを繰り返してました。 #懺悔

61歳。ひざが痛くて派遣の仕事きつくなりました。

情報商材のランディングページ見てしまうと

「やらないで後悔したくない」と手を出しては

うまくいかないを繰り返してました。

・これもやってみたい、あれもやってみたいと

転売もいろんなの手出しました。

バイオプ、株チャート、アービトラージ

・あれもこれも手を広げすぎて

・やることが多くてやりきれなくて挫折。

・やってみたけど収入につながらなかった。

・やればやるほど損した。

それでもまたなんかの情報商材のランディングページ見てしまうと

「やらないで後悔したくない」と手を出してしまう。

そんなだから、500万円借金残ってます。


なんとかアフィリエイトで食いつないで行きたいと思ってます。

「メルマガ読者を1000人にする」という目標で

ただいま(2019.6/18) 198名の人にご参加いただいております。
有難うございます。

アフィリエイトが

”ひきこもりでもやっていける仕事”として確立したい。


ひきこもりになってしまった。

体を壊してしまった。

身体障害者だ。

でもアフィリエイトが仕事として成立するものなら

生き抜いていけます。

アフィリエイトでやっていくには

1、コンテンツを作り

2、あなたに支持してもらわないといけない

と思っています。

あなたの支持が

アフィリエイトが仕事として成立する証しになるのです。

今回のコンテンツは

愛着システムがなく人をモノのように扱う生き物について

です。
↓ ↓ ↓
https://mailzou.com/get.php?R=107245


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?