見出し画像

10月15日。火曜日。朝6時ごろ。 場所 中野駅北口広場。 竹内まりやの「告白」エンドレスで唄ってました。 おまわりさんに囲まれました。  #路上ライブ #アカペラ教室

画像1

10月15日。火曜日。朝6時ごろ。

場所 中野駅北口広場。

収入 100円

ストリートアカペラ教室戦略。

「アカペラ教室やってます。

自分の好きな歌を思いっきり歌ってみませんかぁ。

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

竹内まりやの「告白」唄いながら

「アカペラ教室やってます。

自分の好きな歌を思いっきり歌ってみませんかぁ。

仕事でやりあう活力になります。

無料です」

ときどき

「タックル教室やってます。

相撲やラグビーやレスリングの

タックルの練習やってみませんかぁ。

仕事でやりあう活力になります。

こちらも無料です」

しばらくすると

おまわりさん何人かに距離置いて囲まれました。

観客はおまわりさんという事です。

辞めさせようとはしてこなかったです。

お金置いてってくれた人もいました。

「有難うございます」を連発しました。

終了してからおまわりさんの一人に

そこの道路に酔っ払いが寝てたけどまだ寝てるかな?

もういないかな?

そこですか?

サァッと見に行ってくれました。

感じいいおまわりさんでした。

帰る途中で何度か会ってる演説やってる議員の人と

すれ違いに挨拶しあいました。

↓ ↓ ↓

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?