見出し画像

もと通りの生活は無理でも不便を減らしたい。出来れば結構快適にしたい。被災した家。諦めて引越しを考える前に秘密基地戦略。 #災害対策

画像1

壊れた家は中の住居を守る砦という扱いです。

ビニールハウスでもいいと思います。

ホームセンターで色々見てみるといいです。

アマゾン、楽天でも手に入ります。

寝床はダンボールベッドがなかなかいいと思います。

アマゾン、楽天でも手に入ります。

家具もダンボールのものがアマゾン、楽天ですぐ手に入ります。

壊れた家は中の住居を守る砦という扱いです。

こうやって壊れた家の中でも快適に生活できる工夫は出来ます。

壊れた家は気長に

・修理するなり

・改造するなりしていったらいいです。

↓ ↓ ↓

ヤサコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?