スタァライトされた日

 めのフェ(@Menophe9901)さん主催のこちらの企画に参加します。
 それでは「ぼくのわたしのスタァライト Advent Calender 2023」
 「Day4」です。

私がスタァライトに出会った日は正確には覚えていませんが、スタァライトされた日は覚えております!
2019年3月2日にテレビ放送された「MUSIC FAIR」です。
あの当時はラブライブ大好き、声優さん大好きな人間(今も変わってないし、寧ろ酷くなってますが…)
な私なので地上波で三森さん、佐藤さん目当てで視聴しましたが、そこで披露された「ディスカバリー!」にスタァライトされちゃいました。
まず、ダンスが指の先かは足の先まで揃ってるし、ウェーブは綺麗だし本当に声優かとびっくりしました。
キャストそれぞれに見せ場を作り、馬跳びからの側転も大迫力でカッコかわいい!!

そしてなにより、曲がキャッチーでオタクが好きな音ですよね!!
キャスト全員に言えますけど、声が良すぎる。
もよちゃんのノビのある歌声が好き
みもりんの包み込んでくれる歌声が好き
はるちゃんの元気全開な歌声が好き
ひーちゃんのどしっとしている歌声が好き
もえぴのまっすぐで安定している歌声が好き
まほねぇの背中を押してくれる歌声が好き
あいあいの引っ張ってくれる歌声が好き
あやさちゃんのセクシーな歌声が好き
てるちゃんのカッコいい歌声が好き
マァジでみんなの歌声が好きです⭐️


歌詞も聴いた人の背中を押してくれる優しい歌詞でスタァライトらしさ全開です!
これは絶対に生で見たいと思いました!

そんな私も先日のバンドライブにて生「ディスカバリー!」を経験しました!!
何度も聴いた「ディスカバリー!」生はやっぱり違う!!
身体が震えて涙しました😭
少しだ思い出の写真も見てください🙇

めばすたのある日常
推しのサインを自引き
この人形かわいいね
星見純那
大場なな
イベントホール予定
ペンライトと共に

取り留めがなくなってしまいましたが、これにて私のスタァライトAdvent Calendar「DAY4」とさせていただきます。
拙い文章ですが読んでいただきありがとうございます。

では、歯磨いて寝てね🦷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?