経済をまわすこと

立場によってコロナでなくても自由に外出できない日本人、にほんじんがいる。

いやぁー、人権侵害普通にあるね。

人口減少のなかひとりひとりが経済をささえてる。

これでは経済はまわらない。飲食店は客が来る訳ない。しかも発展途上国に支援といってる日本がもはやテクノロジー後進国ですね。恥ずかしい。東南アジアなどでグラブという配車アプリのサービスがあります。日本は田舎でウーバーイーツすら普及してない(笑)

どうなってるの?どうなってるの?アジアイズナンバー1でもないけど大丈夫?

教育も問題多し。コロナなのにオンライン教育が進まない。10年前に孫正義さんがすべての子どもにiPadをといったけど日本危機意識もたないともうオワコンだな。終わったコンテンツだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?