久川颯Pのお気持ち表明

久川颯の久川凪呼称は
「なー」

たまに「なーちゃん」と読んでる二次創作がありますが、颯は凪のことをちゃん付けで呼びません。
一方で、久川颯のプロデューサー呼称は
「Pちゃん」です。(ちなみに同呼称の前川みくは「Pチャン」です。特にSSは気をつけましょう。)
このことから颯は身内のことは「ちゃん」などの敬称をつけないことがわかりますが、母のことは「ゆーこちゃん」と呼びます。
多分「目上かどうか」が判断材料になってる可能性が高い。

久川凪の久川颯呼称は
「はーちゃん」

たまに「はー」と読んでる二次創作がありますが、凪は颯のことをちゃん付けで呼びます。
一方で久川凪のプロデューサー呼称は
「P」です。
このことから凪はかけがえのない関係性にちゃんを付けるのかもしれない。凪も母親を「ゆーこちゃん」と呼びます。
もしかしたら凪がPをかけがえのない人として信頼できる時になった時、「Pちゃん」と呼んでくれる日が来るかもしれませんね。

あ、以上です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?