見出し画像

兵庫公演のプログラムを発注しました!

今日の早朝、やっと兵庫公演のプログラムデータを入稿しました💦
勢いでワーッと作る事が多いんですが、今回は中々の難産でした😅
1日丸々かかってしまった💦
ザックリ言ってしまえば中面は曲を並べるだけやのに、何か進まんかったんですよねー💦💦

今回のプログラムは初!の横向き。

中面は当日のお楽しみ曲が1つ入っているのでボカシ入れてます😅(そしてメモを書き込んでしまったので少しごちゃついている😅)

いやはや、ここにきてお客さん来てくれるんだろうかという不安がジワジワと襲ってきております…😓

今回はプログラムの数もいつもよりちょっと控えめに発注しました(´・ω・`)

10月の頭に加古川の近辺にチラシをまき、この間加古川の公民館にチラシとポスターを送ったものの、あまり反応が感じられず(全く無いというわけでもないのですが…)中々ヤキモキしています(´・ω・`)

チラシ作るのが遅くなった自分の責任ではあるけれど、集客って難しいですね……(ヽ´ω`)

自分ビジネスやスピ的には何とかしようと思ってガツガツ動くのはあんまり良くない感じですが、どうしても
「だって知ってもらわんかったら来てもらえへんやん!!」
って思うんですよね(´・ω・`)
手放すのが良いとも言うけど、
「お客さんが来なくても良いやーヽ(●´ε`●)ノミャハ」
なんて思われへん!!!!!!😱

改めて地元の方々にDM出そうかな?🤔とも思ったけど、これ以上お金使って果たして返りはあるだろうか…(ヽ´ω`)と思ってしまうのでやめました(ヽ´ω`)

ホルンを知ってる人も知らない人も、クラシックが好きな人もあまり馴染みがない人も、沢山の人に聴いてもらえたら良いのになぁと思うんですが…(´・ω・`)

とはいえ、少ないながらもチケットを買って楽しみにしてくださってる方も居るわけです!😤
その方たちに楽しんでもらえるように、最後まで演奏の精度をあげていこうと思いますよ( ・`ω・´)

松風ギャラリーの音楽ホールは100人入れるそうなので、まだまだ席はいっぱい有ります!

CDやYouTubeで聴くのとは違う、生演奏の臨場感や肌で感じる音のシャワー(というと言い過ぎ?笑)をぜひ体感しに来てください!!😤

************
10/19(土)兵庫県加古川市で、11/22(金)大阪の四ツ橋で、ホルントリオのコンサートをやります✨📯✨

いっぱいのお客さんに「ホルントリオのコンサート」聴いて欲しいです!✨✨

ぜひ会場に生演奏を聴きに来てください!😃

チケットはここから買えます😁

前回のホルントリオの様子はこちら📯
(10/2の夢コンサートの動画もいくつかアップしたので、チャンネルの他の動画も見てみてくださいね😉
2017年に参加したチェコのホルンサマーコースで、チェコの子とトリオをやった動画や、去年の夢コンサートの動画もアップしました✨✨)

コンサートの後半には皆が知ってる曲もやるので、ホルンの事をあまり知らない人でも絶対に楽しんでもらえると思います♪

どうぞホルンのハーモニーを楽しんでください♪✨📯✨

10/19の加古川公演の帰りには、加古川市のB級グルメ「かつめし」を食べてみてね😉
11/22の大阪公演の開場は梅田にもなんばにも近いので、いっぱい遊べると思いまーす!👍
とはいえ11/22は平日なので昼間はお仕事や学校の方が多いと思いますが…😅

************
演奏会開催へのサポートもお待ちしております!m(._.)m
会場費やチラシ・プログラム等の印刷費、合わせで使う会場費、何かとマイナスイメージの多いJASRACに払う著作権料、その他にも色々……………と演奏会の開催にはお金がかかります💦💦
ぜひ、宜しくお願いいたします!!m(._.)mm(._.)m

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!