見出し画像

いよいよ明日が本番です📯

今日は「#ホルントリオ のコンサート」兵庫公演前の最後の合わせしてきました😃

今日も写真は撮れず😅
#録音 用の#マイク を買ってみたのでそれで合わせを録音してみたんですが、音を拾いすぎて音割れしてしまいました😅
説明書を読んで調整してみないとです💦
果たして明日に間に合うのか(笑)

夢コンサートの時は病院が早く閉まるのを忘れていたので、他の沢山の荷物と一緒に加古川に帰ったんですが(赤いのがやまとが入っているキャリー)、

今回は#やまと 氏を無事に#病院 に預けることが出来ました。

かろうじて目だけ分かる(笑)

明日は#雨 という噂を聞いたのですが、何とか早いうちにあがって欲しい…(´・д・`)
合わせの日も雨がけっこう多かったので、3人のうちの誰かが雨を呼んでいるのかも知れない…(笑)

雨が降っても降らなくても、明日は#ホルン の魅力たっぷりの楽しい#コンサート にしたいと思います!( ・`ω・´)
お席まだまだご用意出来ますので、お時間のある方は是非ともお出でください!✨✨
ホルンを知らなくても、#クラシック に馴染みがなくても楽しんでいただけるコンサートだと自負しております!😤
ホルン大好きな方も、是非ともホルンの#和音 に浸りに来てください!✨✨

#ホルンアンサンブル #兵庫県加古川市 #松風ギャラリー #兵庫県高砂市 #稲美町 #播磨町

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!