見出し画像

コンサートの案内ハガキを作って出しました!


自分ビジネス的にはDMはしないなーってことになってるけど、やっぱり私はコンサートが有ることをより沢山の人に知って欲しい!!

なので、今までにコンサートに来てくれて、アンケートに住所を書いてくれた方達にご案内のハガキを送りました😀

チラシのデータを少ーしいじって、位置調整とかしていざ印刷!

でも初っ端からズレて出てきた…😑

(左がズレて2枚出てきたやつで右がちゃんと印刷出来たやつ)

宛名の印刷もチラシ面の印刷も、10枚せんうちに、
それどころか1枚出てくる毎に紙詰まりになって、
ちょっと、いやけっこうイライラ⚡⚡

印刷してるうちにインクノズルも詰まってきたみたいで、色も変になってしまった💦

怖いわ!ゾンビか!🧟🧟‍♂️

ちゃんと色が出てるやつと比べてみるとこんな感じ↓

ハガキにもワクワクのエネルギー載せたかってんやけどなぁ…( ´△`)
なかなかのイライラエネルギーが載ってしまった💦💦

次回はチラシの印刷頼んでるプリントパックに発注かな……😑

や、そこはもうDM卒業の流れなんかな…?(´・ω・`)

それともプリンター買い換えの流れ?

うーん分からん…(´・△・`)ムウ…

*

話は変わって、今日はトリオの合わせしてきました!

私の大好きなL.E.ショーさんが作曲した「トリッパリーズ

凄くカッコいい曲ですが、慣れるまではリズムや音の並びをつかむのが大変😅💦

デュオの「ビッパリーズ」もやったことがありますが、凄く面白いです😃

前回もトリッパリーズやりましたが、今回はまた違うトリッパリーズをやります✨
曲集が2冊出てて、前回やったのは2冊目で今回やるのは1冊目。

まだ自分の音だけでアワアワしてますが、リズムと音程をしっかり頭に入れて、
本番では超カッコよく✨✨✨出来たら良いなと思います😃

************
10/19(土)兵庫県加古川市で、11/22(金)大阪市西区で、ホルントリオのコンサートをやります✨📯✨

いっぱいのお客さんに「ホルントリオのコンサート」聴いて欲しいです!✨✨

ぜひ会場に聴きに来てください!😃

チケットはここから買えます😁

前回のホルントリオの様子はこちら📯

プログラム後半には皆が知ってる曲もやるので、ホルンの事をあまり知らない人でも絶対に楽しんでもらえると思います♪

どうぞホルンのハーモニーを楽しんでください♪✨📯✨

今ならBASEの期間限定クーポンが使えます♪
------------------------------------------------------------
【8/30~9/16 期間限定!】

BASEの80万店舗突破を記念して、5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪shop80thx≫を入力して下さい。

新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【nekohorn】でのお買い物をお楽しみください♪
------------------------------------------------------------

************
10/2(水)にも兵庫県の稲美町でホルントリオやります!📯

コスモホールというとっっても響きの良いホールで、30分程やります。

入場無料なので、

ホルントリオってどんな感じ?
どんな曲をやるの?
興味はあるけどいきなりコンサートに行くのはちょっと…

と思われる方は、一度お試しで聴きに来てください!😃

きっと楽しんでもらえると思います♪♪

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!