見出し画像

ざわ…ざわ……

昨日から、突然ざわざわしています😣
なぜなら、行くつもりの無かった「月のうつわマルシェ」に行きたいと思ってしまったから😱

昨日は休みを取っていたので、ホルントリオの合わせの時間まで家の事をやったりお昼ご飯を作ったりしてたんですね。
で、何かの拍子に月のうつわマルシェの事を思い出して、
「まあ行かんけど、どれくらいの時間と値段がかかるんか調べてみよっかなー」
って乗換のアプリで調べてみたんですよ。
で、日付を入れるときに
「え?明日??もうそんな近づいてきてたん??」
てなって、(実際には明後日やったんですが)
「え?始発の新幹線乗ったらフェリー乗って昼に着くんや👀」
「え?17000円もするんや!往復で3万5千円位かぁ……やっぱりけっこうかかるよなぁ……」
ってなったんですよ。

私、朝はめっちゃ弱いから始発とか絶対に無理やけど、夜ふかしなら得意なので
「始発乗るために朝までコンサートのチラシ作業とかしたら良いな…🤔」
とか考え始めてて。

で、本っっっっっっ当にそれを調べるまでは全く行くつもり無かったのに、調べてみたら突然
「行きたいかも」
って思ってしまって‼️😱😱😱

いやちょっと待って。

既に来月頭のクレジットカードの引き落としどうしよう……ってなってるのに、更にお金使って壱岐島まで行くとかあり得んやん😱
いや、お金は何とでも出来るよ?

借金すれば

でも借金してまで壱岐島行くとか、ホンマちょっと待って!!!😭
今既に借金ある!!

既に!!!

しかも、ホルントリオのコンサートこけたら
また借金増える!!!

ホンマ落ち着け!!!!

でも、心が行きたいって言ってるんですよーー😭😭
マジ勘弁して欲しいわーー😭😭

頭は「お金全然足りてないやん!」とか、「フェリーの席もう無いかもしれへんやん!」とか、「そもそもMETオペラ観る予定で居てたやん!」とか散々言ってるのに😭

うわーーーーん😭
昨日の夜はまだザワザワしてただけやったのに、これを書き出したらもう80%位行く方向に傾いてしまってる自分に気付いた😭😭😭

さっきまたふと
「夜行バスとかLCCとかやったらもう少し安く行けたりせんのかな?」
と思いついて調べてみました。

そしたら、LCCは福岡空港についてからの壱岐島へのアクセスが悪いっぽくて無理。
でも、夜行バスならまだ2~3席位空いてるやつがある!
しかも値段も5000円切る!!
ポチる?どうする?ポチる??🤩
ってなった時に、
「あ、やまとの注射が出来んくなる」
って気付いて、
「新幹線やわ」
ってなりました。

いや、新幹線やわって!!!!

行くこと前提やん!!!!😱

もう80%じゃなくて100%やん!!!😱😱😱

頭の中がすごく忙しいことになってます😣

あああぁぁぁぁどうしよう😱

龍光大神っていう神社にも行ってみたいし、この自分ビジネスの波に乗った方が良いんじゃん⁉️って気もする。
マルシェに持っていける現金があまり用意できなくても、そこで出展するために準備してきた人達のエネルギーは感じられると思う。
ミーハーな事を言えば、龍博士の本にサイン貰ってみたいし、生の八木さやちゃん見てみたい。

どうしよう、どうしよう……。

行くなら日帰りです。それはもう決めてます。
流石に泊まるお金まで出せんし、やまとの注射は朝晩必要やし、16時半位に島を出れば日が変わる前に家に帰ってこれるみたいやし。

どうしよう、どうしよう……。

私の中で、お金のブロック相当強いんかな…ってちょっと思いました。

写真は全く関係無いけどさっき餌を食べてたやまと。
しっぽがあまりにもピーーーーン!としてたから思わず撮ってしまった(笑)

自分ビジネスについてはこちら
スマホからだと八木さやちゃんの画像とか絵文字が貼り付けられなかった…。


いよいよ明日、締め切り❗


駆け込み申し込みの勢いが凄い

ついに10000名様突破‼️

老後のためにも体に優しい

温故知新の自分ビジネスを学びませんか?


8月31日締め切り

自分ビジネスオンライン3ヶ月講座

お申し込み&セミナー詳細は以下↓↓

https://tmp11.theshop.jp/items/20169861


※申込み後すぐに過去配信分

※SoftBank、Yahoo!メール以外でお申し込みください。Gmailはオッケー😆👌❤️




お知らせ


オンライン講座で受講生に配信された映像の全ては、年末まで閲覧延長しました‼️


DVDも送られますので、お好きな環境を選んで学ぶことができます♥️


学習に便利なオンライン講座は、8月31日までです✨

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!