見出し画像

郵送準備!( ゚∀゚)

BASEの私のショップからチケットのお申し込みいただきました!(*´∀`*)ポッ
茶封筒に入れてクリックポストで送ってたんですが、
「チケットそのまま入れるのも何だか味気無いなぁ🤔」
と思ってたところ、イオンで小さい封筒見付けたのでこれに入れることにしました😃

↓のにゃんこメモは去年だったか今年だったかに見付けて一目惚れして買ったものです😍可愛い😍
これにちょっとしたメッセージを入れて同封してます。

(ペンは関係ないです)

この小さい封筒買うときに
「いや、どんだけ猫まみれやねんな💨💨」
とは思ったんですよ??
思ったんですけど、
「まあ猫好きやからえっか💨😏」
ってなって結局買いました(笑)
もしお客さんに猫嫌いの人が居たら申し訳ない😅💦

でもこの封筒、蓋する向きが違うような気がするんやけど……?🤔
ポチ袋とかは絵柄の後ろに倒して蓋するけど、これは前に蓋するようになってる………🤔

話は変わりまして、昨日の夕方、駅のところの掲示板にポスターを貼って貰うための電話もしました☎️
審査が有るそうなのでまだ貼れるかは分からんけど、11/22まで貼って貰おうと思ったら中々の金額です(^q^)ピャー
今回の広告費、中々の物になりそう…(^q^)
果たしてこれ回収出来んのか?(^q^)イヤムリジャネ?
予算作るときにちょっと多めに取ったから?(^q^)
(と思って見てみたら多めに取ってたのは印刷費の方でした)

まあチラシを作るのが遅かったから余計に印刷費の値段が高くなってるのはあるんですが、私の収入源からの給料や賞与はコンサートの費用に消えてゆく運命なんでしょうかねぇ……(^q^)
もうちょっと留まってくれてもええんやで……(^q^)

************
10/19(土)兵庫県加古川市で、11/22(金)大阪の四ツ橋で、ホルントリオのコンサートをやります✨📯✨

いっぱいのお客さんに「ホルントリオのコンサート」聴いて欲しいです!✨✨

ぜひ会場に生演奏を聴きに来てください!😃

チケットはここから買えます😁

前回のホルントリオの様子はこちら📯
(10/2の夢コンサートの動画もいくつかアップしたので、チャンネルの他の動画も見てみてくださいね😉
2017年に参加したチェコのホルンサマーコースで、チェコの子とトリオをやった動画や、去年の夢コンサートの動画もアップしました✨✨)

コンサートの後半には皆が知ってる曲もやるので、ホルンの事をあまり知らない人でも絶対に楽しんでもらえると思います♪

どうぞホルンのハーモニーを楽しんでください♪✨📯✨

10/19の加古川公演の帰りには、加古川市のB級グルメ「かつめし」を食べてみてね😉
11/22の大阪公演の開場は梅田にもなんばにも近いので、いっぱい遊べると思いまーす!👍
とはいえ11/22は平日なので昼間はお仕事や学校の方が多いと思いますが…😅

10/2の夢コンサートのリハ前の写真です😃
兵庫県の稲美町にあるコスモホールというホールなんですが、すっごく響きの良いホールです✨✨

************
演奏会開催へのサポートもお待ちしております!m(._.)m
会場費やチラシ・プログラム等の印刷費、合わせで使う会場費、何かとマイナスイメージの多いJASRACに払う著作権料、その他にも色々……………と演奏会の開催にはお金がかかります💦💦
ぜひ、宜しくお願いいたします!!m(._.)mm(._.)m

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!