見出し画像

間違えたwww

押し入れの戸を外して、中に棚を作って、目隠しにカーテンしてるんですね。
(普段はずっと開いてるけど、中はけっこうなぐちゃぐちゃ加減なので隠す笑)

この猫柄のカーテンは大学で一人暮らしするときにホームセンターで選んだお気に入り😍
一番最初に住んだ部屋は角部屋だったので、ベランダに通じる大きい窓と、もう1つ中くらいの窓があったんです。
そこに吊るすカーテンで、私が縫ったんです😊
四角を縫うくらいですけど(笑)

で、今の部屋に引越して来て、押し入れを棚にしようと思ってこのカーテンを吊るそうと思ったら、丈が長くて横幅が足りなかったんですね。
両脇は、母が知り合いに貰った着物をほどいた生地が付いてます😀(これは母にやってもらった)

丈を詰めないと不細工だなーと思いつつ放置してきて1年半。
やっと処理しました😃

出来たー\(^^)/と思って吊るそうとしたら………(笑)

(笑)(笑)

右側のカーテン、表裏間違えてました😂

左側をやったら、糸が無くなったんですよ(笑)
そんで、買いに行かんとあかんなーと思いながら1週間くらい放置して、今日100均で糸買ってきたんです。
で、もうサッサとやってしまおう!!と思ってやったら、間違えたwww

遠目には分からんから良いかな…(  ̄▽ ̄)

そのうちヤル気になったら直します(笑)(笑)

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!