スクリーンショット_2019-09-03_10

BASEのショップオープンしました!!

ついにBASEのショップをオープンしましたーーー!!!
♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
わーいわーい!!✨✨
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

演奏会の前売券の他、色んなものを販売していければと思います😊✨
(今考え中なのはやまとのポストカード!( *´艸`)✨)

スマホから見たショップページはこんな感じ✨

PCから見るとこんな感じ✨

「ホルントリオのコンサートのチラシは後でアップして、取りあえずオープンだけでもさせた方が良いかなぁ🤔」
って思ってたけど、こうやって見てみるとチラシ作ってからオープンさせて正解やな😊😊
商品が並んでる感じが嬉しい😊😊

ハッ!まだ全然作ってないけど、自分の名刺にこのショップのQRコード載せるのも有りやんね!!😲😲✨
次の展開がどんどん出てくるーー!!😊😊😊

ショップのリンクはこちら😊
BASE のアプリからも見れます😃
リンクはこちら

偶然にも、今BASEでは5%オフのクーポンが配信されています😃
そして、note全体でも#買ってくれたあなたへ というお題企画が始まってるんです!
わお!なんてタイムリー!!😲😲✨


演奏会のチケットって、チケットぴあとかe+とか、クラシックのコンサートなら会場でも買えたりするんですが、自主企画のコンサートは手売りになってくるんですよね。
友達とか知り合いに声かけまくったり、今までコンサートに来てくれた人達にDMを出したり。

私は友達も少ないし、Facebookで宣伝してもホルンの知り合いはあんまり演奏会に来てくれない(´;ω;`)ので、会場や楽器屋さんにチケットを置いて貰うこともしてました。
後はチラシを沢山撒くんですが、それだとけっこうお金もかかるし、コンサート当日までお客さん来てくれるかな…(´・ω・`)という不安がつきまとうんですよね_:(´ཀ‘_)⌒):_

今年のチラシからGoogleフォームでチケット申込フォームを作ってQRコードを載せてみたんですが、
「入金のお願いや確認の面をどうしていったら良いかな~🤔」
と思案中やったんです。

最近は個人でもネットショップが開設出来るってことは知ってたけど、ハンドメイド作品とかの「手に取れる物があって、それを売る」っていうイメージでした。

でも、自分ビジネスをやってるうちに、ふと
「演奏会のチケットをネットショップで売ったら良いんとちゃう??😲」
って思って、よく名前を聞くBASEを検索!

ショップオープンは無料で出来て、月額利用料がかからないっていうところに惹かれて(BASEの回し者みたいやな笑)、自分のネットショップを作ることにしました😃
その辺の話はこちら

ホルントリオのチラシは、これから裏面を作ったり後援申請をしたり(書類まだ出してないw)して、地味~にバージョンアップしていく予定なので、
その都度商品ページも更新していくつもりです😊

これから色んな演奏会のチケットをこのページに置いていくつもりなので、商品もずらっと並ぶんやなぁと思うとワクワクしますね✨😊✨

さてさて、そんなショップページの記念すべき最初の商品である「ホルントリオのコンサート vol.2」のチラシがこちら😉

ホルントリオのコンサート vol.2

♪兵庫公演
10/19(土) 13:00開場 13:30開演
松風ギャラリー音楽ホール(兵庫県加古川市)
全席自由

♪大阪公演
11/22(金) 18:00開場 18:30開演
堀江アルテ(大阪市西区)
全席自由

どちらの公演も
前売券 2000円
ペア前売券 3800円
当日は500円アップ
です。

ホルンの魅力を存分に感じ取っていただけるように、現在絶賛練習中!!

絶対に楽しんでもらえると思うから、ぜひ来てください✨✨
加古川公演の帰りには、加古川市のB級グルメ「かつめし」を食べてみてね😉
大阪公演の開場は梅田にもなんばにも行けるので、いっぱい遊べると思いまーす!👍

チケットはここから買えます♪

BASEの期間限定クーポンも使えます😃

------------------------------------------------------------
【8/30~9/16 期間限定!】

BASEの80万店舗突破を記念して、5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪shop80thx≫を入力して下さい。

新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【nekohorn】でのお買い物をお楽しみください♪
------------------------------------------------------------

#買ってくれたあなたへ #BASE #ホルン #ホルントリオ #コンサート

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!