見出し画像

2019年の演奏会のお知らせ

このページでは2019年の出演予定の演奏会をご紹介します。

終わったものは随時下に回していき、新しいものが上に来るようにするつもりです。

基本関西での演奏会ですが、お近くだったり興味を持っていただけた物があればぜひお越しください(*^^*)

CDや動画等で聴くのと生で聴くのとはやはり違います。

自分の好きなアーティストのライブなど、クラシックのコンサートに限らず生演奏を聴ける機会があればぜひ聴きに行ってみてください♪

チケットはBASEの私のショップからご購入いただけます!

依頼演奏や個人レッスン、グループレッスンなども受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください♪

Instagram始めました!
noteより頻繁に更新してるので、ぜひフォローお願いします♪

◆9月

9月28日(土)
フェルムジカ・シンフォニック・ウィンズ 1st コンサート
@豊中市立文化芸術センター 大ホール(最寄り駅 → 阪急曽根駅)

画像1

◆10月

10月2日(水)
COSMO 夢コンサート vol.
@兵庫県稲美町立文化会館 コスモホール(最寄り駅 → JR土山駅)

画像2

10月19日(土)
ホルントリオのコンサート vol.2 兵庫公演
@松風ギャラリー 音楽ホール(最寄り駅 → JR加古川駅)

画像3

◆11月

11月22日(金)
ホルントリオのコンサート vol.2 大阪公演
@堀江アルテ(最寄り駅 → 四ツ橋駅 or 西大橋駅 or 心斎橋駅)

画像4

◆6月

6月26日(水)
ホルントリオのコンサート
@クラシックサロン・アマデウス(神戸元町商店街内)

ホルントリオがやりたい!と思って企画したコンサートです。
5月に大阪でもやったのですが、バタバタしていてこちらで紹介できませんでした…((+_+))
チラシにはクラシック系のプログラムしか載せていませんが、神戸公演ではルパン3世やハナミズキなどポップス系の曲も増やしています♪

画像5

6月23日(日)
音楽集団おとつくらぼ 第1回新作演奏会”first”
@堀江アルテ

若手作曲家たちが共通のテーマで作曲した新作を初演していくという、中々珍しいコンサートです。

画像6

6月24日(月)
空堀音楽祭
@丸与ホール

4月に共演させていただいたTOTさんと再び共演です♪
今回はファゴットさんの都合がつかなかったので木管4重奏での演奏などをお送りします。

画像7

◆4月

4月28日(日) 
ヒーリングJazz サプリコンサート
@大阪府泉佐野市オレンジホール(最寄り駅→南海羽倉崎駅)

ジャズデュオToTと木管五重奏レ ミヌゥのジョイントコンサートです。
私達レ ミヌゥはジャズは演奏しませんが、クラシックからポップスまで幅広く演奏します。聴きやすい曲が多いので、ぜひお越しください!

画像8

◆5月

5月8日(水)
COSMO 夢コンサート vol.267
@兵庫県稲美町立文化会館 コスモホール(最寄り駅→JR土山駅)

コスモホールが毎月第1水曜日に開催しているコンサートです。
モーツァルトのホルン協奏曲はデュオバージョンに編曲してお届けします♪ソロバージョン(モーツァルトが作った本来のバージョン)はコンサートやYouTube等で聴くことが出来ますが、デュオバージョンを聴くことが出来るのはここだけです!
どうぞお楽しみに♪

画像9

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!