見出し画像

今日、奈良「学園前駅」でコンサートあります♪

ジャズユニット「TOT(トット)」さんに呼んでいただき、私が今組んでいる木管五重奏「Les Minou(レ・ミヌゥ)」の一員として出演します📯

TOTさんはピアノとコントラバスに映像を加えた演出で、ピアノの小川さんの自作曲をコンサートのメインしてに活動されています。

私たちミヌゥはクラシック曲や映画音楽などを演奏します。ヒーリングジャズサプリと書いてありますが、ジャズはやりません(笑)

ミヌゥは今年の1月に結成し、縁あって4月のトットさんのコンサートで初舞台を踏ませていただきました♪その後、2月に1回のペースで呼んでいただいています😀


最初の4月のコンサートは初舞台でドキドキしながらミヌゥの皆で「良い演奏にしよう!」と頑張り、各々課題を残しながらも「良いコンサートになって良かったね😀」と終えられました♪
ですが、前回の6月の演奏会、わたくし演奏で中々やらかしてしまい凹んでいました😢
収入源の仕事や自主企画のコンサートでバタバタの中、ミヌゥの準備が足りておらず、途中で演奏箇所を見失ってしまったり(落ちると言います…)、読替えが必要な楽譜をうまく読み替えられなくて音を間違ったり😢(ホルンでは楽譜にドと書いてあるのをソと読んだりラと読んだりシ♭と読んだりして吹くことがあります)

なので、今日の演奏会もやらかしてしまわないだろうかとちょっと不安…(´・ω・`)
集中して落ち着いて、コンサートに臨みたいと思います🔥

私たちのプログラムは↓です。

 ♪ Trumpet Love Letter/石川亮太
 ♪ エリーゼのために/ベートーベン
 ♪ 千と千尋の神隠しメドレー/久石譲
 ♪ 日本の歌メドレー
 ♪ ディヴェルティメント変ロ長調/ハイドン

私たちはまだまだ発展途上なので、超一流の演奏✨✨ではありません。
ですが、5人全員が自分の楽器が好きで、音楽が好きで、木管五重奏をやりたい!と思って手探りで音楽を作ってやっています。
アットホームなコンサートになると思いますので、是非聴きにきてください♪

アートサロン空さんのHP↓

http://web1.kcn.jp/artsalon-ku/

音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!