見出し画像

譜面台ライトが思わぬ可愛さを見せました😆

今日は音楽教室のレッスン日でした📯
カラオケの部屋を借りてやるので、薄暗いのが嫌でした…(´・ω・`)
最近目が悪くなってきてるので、薄暗いと楽譜がみえないんですよね💦💦

そこで!譜面台ライトを買ってみました😃

今日早速使ってみようと思って取り付けたら、思わぬ可愛さ!!!😆😆😆

画像1

ちょうちょみたい!!!😆😆😆

使う度にニヤニヤしそうです😁

*

話は変わりますが、昨日Twitterで見かけたこのツイートが可愛いし面白いしで笑いました😆😆😆

画像2

確かに臨時記号を入れ替えられたら困るーーー‼️😂😂

************
10/19(土)兵庫県加古川市で、11/22(金)大阪市西区で、ホルントリオのコンサートをやります✨📯✨

いっぱいのお客さんに「ホルントリオのコンサート」聴いて欲しいです!✨✨

ぜひ会場に聴きに来てください!😃

チケットはここから買えます😁

画像3

前回のホルントリオの様子はこちら📯

プログラム後半には皆が知ってる曲もやるので、ホルンの事をあまり知らない人でも絶対に楽しんでもらえると思います♪

どうぞホルンのハーモニーを楽しんでください♪✨📯✨

今ならBASEの期間限定クーポンが使えます♪
------------------------------------------------------------
【8/30~9/16 期間限定!】

BASEの80万店舗突破を記念して、5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード≪shop80thx≫を入力して下さい。

新作商品や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【nekohorn】でのお買い物をお楽しみください♪
------------------------------------------------------------

画像4


************
10/2(水)にも兵庫県の稲美町でホルントリオやります!📯

コスモホールというとっっても響きの良いホールで、30分程やります。

入場無料なので、

ホルントリオってどんな感じ?
どんな曲をやるの?
興味はあるけどいきなりコンサートに行くのはちょっと…

と思われる方は、一度お試しで聴きに来てください!😃

きっと楽しんでもらえると思います♪♪

画像5


音楽で自分ビジネスをやりたいと少しずつ実践中。頑張っていこうと思ってるので是非サポート宜しくお願いします!🙏やまとの治療のため、自分の経験や音楽活動のために大切に使わせていただきます!