その人に何を与えられるか

この言葉はUVERworld好きな人なら
絶対に知ってる言葉。

oxymoron
our always

この曲たちの歌詞にある。
(oxymoronは少し違うけど)


で、よく使ってるのね、
UVERworld好きな人達は。

別に見返りを求めてるわけではない。
でも分かったのが、与えたら返ってくるんだよ。
何かしらの形で。

だからこそ思うのが、
返さない人っているんだなーって。

やっぱそういう人っているし、
俺にとっても、向こうにとっても必要ないんだなと。

去年さ、会える友達、全員の誕プレに
ケーキを配ったのね。10万くらいしたなー
盛ったかも、7-8万くらいかな。詳しい値段は覚えてない。
(UVERworldがメンバーの誕生日大切にしてるから
おれもその影響でやった。)


返ってきたのどのくらいだと思う?

半分くらいだったな。

正直、返してくれてもよくね?
って思っちゃった部分があるけど、
俺の自己満も兼ねてるから、勉強代と思ってチャラ

経済的な問題もあるしね。
誕プレは一つの形でしかない。
日頃のモチベをくれるのも一つだし、
この人に認められたい!とか思うのも、
与えられてるものだから。

近くにいる人を大切に。
って言葉もTAKUYA∞君が言ってたけど、
その一つの形なのかなって。


去年、試してみたかったからやっただけ。
どんな結果になるのかなって。
俺の中で腑に落ちたから書いた

言葉で言うのってすごく簡単だから。
けど、やってないとバレるよね。
それは何においても同じ。

今年もやりたかったけどね。
出費に出費で、、、。
だから、他のことで与えられたらいいな。
物以上の価値をね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?