やりたくて

やりたくてたまらねー

72キロラン

家→Zeep DiverCity→法政

72,000人のスタジアム
成功しますようにと祈るために、

そして
俺自身の新しい挑戦として。

本当は24日にやる予定だったけど、
やりたすぎて前倒しする

予定的にいけるのが一週間前の17日。


5年後、こんなことしてるなんて
想像もしてなかったし、
この歳になっても、新しいことに挑戦しよう!
って、半分ノリだけど、
そう思わせてくれるUVERworld。

俺は過去のことを振り返って、反省して、
過去の自分と比べる。

だから、何年の前の俺みたいな表現が
多いと思うけど、決して過去に戻りたいわけでは無い。

他人と比較しない分、自分と比較してるだけ。

これからも自分を超えて行きたい。

DiverCityで、PRAYING RUN来るかなー。
30ツアー来てなかったから、来なそうだなー

とりま、17日に72キロ走ろっと。
決定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?