したいこと以外もうしない

興味なかったんだけどな
前から読んでくれてる人だったら知ってるかもだけど、恋愛とか本当に興味なかったんだよな

そう言う時だからこそ、
付き合いたい!ってなったら多分本気なんだろうなーって3年弱思ってて、それが起きたんだよ!って話

妥協して誰かと付き合ったり、自分安売りしてこなくてよかったと
まだ2日目なんだけどね〜

どう見えるか分からないけど俺一途
思うけど、一途の方が遊んでる人よりもカッコいいし、じゃないと相手にも失礼かなって俺は思う
誰かが〜とかじゃなくて、俺の話

極論、他の人の話とかどうでもいいんだよな
俺自身がどうなりたいか、大切なのは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?