出会うタイミング

12時ごろ、
TAKUYA∞君のストーリー見て、
まじで感動した。
もうね、今にも走り出したくなるくらい(ソコ?)

たくみに
『メンションしたら
大和くんの走った距離の倍の距離走るわ』

って言われてて、
これは今日行くしかない!!!
と思って、
水道橋から日比谷のランステに直行した。

ランの準備して、
スタート。
なんか思ったよりも体の調子良くて、
スピード上げたくなった。
10kmを、43分で走って、
セブンで飲み物買って飲んで、折り返した。

1kmしないあたりかな?
見覚えのあるランシューで、フードかぶって
帽子もかぶってて、

TAKUYA∞君?!?!?!

いや、え??????
え?????????

3度見した。
TAKUYA∞君はずっとこっち見てた。

迷ったけど、ついて行った。

1kmくらい走って、
人がいなくなったところで
こいよ!の合図。

TAKUYA∞君と並行しながら走って、

TAKUYA∞君
『久しぶり!すぐお前って気づいたわ!』
とてもとても嬉しかった。


『一緒に走っていいかわかんなくて笑
こないだのブログも読んでので、笑』

TAKUYA∞君
『お前なら別にいいわ笑』
え?!?!
嬉しい。泣

TAKUYA∞君
『最近調子どう?』

聞かれたので、
男祭り72000人成功祈願のために72km走った話。
その次の日にたくみが112km走った話。をした
2/9に49キロ走った話もした。
たくのお母さんの誕生日分です!って。

TAKUYA∞
『たくみ頭逝っちゃってるよな笑
お前もな笑笑』
なんかよくわからんなかった笑
嬉しすぎて。

TAKUYA∞君
『たくみにムービー取ろうぜ!!!!』
たくみにしっかり送りました!

TAKUYA∞君がたくみのこと話してる時も
ニコニコしてたな。
それ見てなんか嬉しかった。


『12/14、本当にありがとうございました。
あの日から本当に色々変わって、意識も変わって、いままで以上に自分に本気になれてると思います。
もう止まれません!走ります!!!!』
って言ったら、

TAKUYA∞君
『全然いいよ!
怪我だけはマジで気をつけろよ!
頑張れよ!』って言ってくれた

次に、TAKUYA∞君に目標の話をした。
①会計士合格
②10km36分台
③122.1km完走

122.1kmはTAKUYA∞君の誕生日が
12/21だからです!!って言ったら笑ってたなー。

おれ
『コレを達成したら、また走りたいです。
もしかしたらその前に会っちゃうかもしれないですけど笑笑』

TAKUYA∞君
『多分あっちゃうだろうなー笑』

あー幸せってこう言うこと言うんだなって
またまた思った。

最後にあの動画。

♡と👍のやつ笑笑
もう最高でした。

2人で笑ってるのとかめちゃくちゃええやん。


今日のランのハイライト。

ハーフの自己ベストらしい。

体は疲れてるはずなのに、
全然走れた。

ラスト5km、ペース上がりすぎや


ランは絶対やめらんねーわ

1週間前くらい?
電車で意識飛んだけど、そんなん忘れてた

やりたいことをやりたいし、
思いついたら即行動。
後先のことは、後先に考える。

間違ったら謝るし、
俺はこういう生き方をしたい。

正しく努力して、
真っ直ぐに愛して、
夢に夢に向かって走り続けて、
愛情いっぱいに感謝する。

俺の幸せの形ってこんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?