見出し画像

5Gの有害性と新型コロナの関係。

5Gの影響とは。

まずはこちらの告発動画をご覧下さい。

5Gは今までの周波数帯とは違います。
すでに電子レンジやwifiに利用されているから問題ないという人がいますが、それは一部の情報のみです。

5Gには指向性があるのです。
つまり意図して特定の目標に浴びせることが可能だということです。


電磁波10の大罪

以下はロバート・ベッカー博士の発表した「電磁波10の大罪 」です。
ベッカー博士はアメリカの整形外科医で、電気生理学・電気医学の研究者だった方です。

電磁波10の大罪

問題の核心は、何故このような危険で有害なものを国が推進しているかなのではないでしょうか。


現在、ドコモさんのエリア対応はこんな感じです。

NTT DOCOMO 2022年1月9日現在 5G対応エリアマップ

まだまだ限られた地域のみですが、エリアは順次拡大予定とのこと。


各キャリアの対応状況

現在お住まいの地域をお調べになりたい方は、こちらからどうぞ。


改めて調べてみて、大変危険なものだと感じました。
いくら便利と言っても、さすがに健康という財産には代えられません。

個人的な対策ですが、私は大和缶やオルゴナイトなどで有害電磁波を防いでいます。
それ以来、数十年患っていたうつ病が驚くほど改善しました。
PCはwifiから有線に戻しました。
スマホは不要な時は近くに置かないようにしています
(室内でwifiがつながりにくいのはご愛敬)
ご参考になれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?