見出し画像

最近のホワイトハウスと日本の目覚め。

コンクリ壁を設けて工事があったり地下を掘ったり、1776年の独立旗が掲げられたりして話題のホワイトハウスですが

こちらは何をしているのでしょう?

色々と目に見える動きがあるのはいいですね。


一方、その頃日本では

それでは、現在の日本はどうでしょうか。
今まで通りの暮らしが続いていますよね?
その理由がこちらの記事です。

こちらが佐野美代子さんの翻訳動画です。

つまり黄金時代が来るには、人々の目覚めが必要ということです。


日本人が目覚めるには

日本人もQについて知り、能動的に黄金時代の暮らしを選択しなくては何も変わりません。

まだ何も知らないけど、目が覚めかけている人に届けるために、神真都Qはデモを選択しました。
ネットだけではエコーチャンバーになりがちですしね。

もちろん、神真都Qに合流するのが唯一の手段ではありません。

すでにQを知る皆さんも、自分のやり方で声を上げてみませんか。

黄金時代が来て欲しいなら、はっきりとその意思を示し、自らの手でつかみ取らなくてはなりません。
ポップコーンを食べて待ってるだけでは残念ながら変化は来ません。
さて、皆さんはどうしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?