見出し画像

自己紹介

自己紹介は気が向いたらしようかな!!!







気が向きました。
noteってすごいですね。すぐ文章を書く気になれる。noteってすごい。
まだ操作慣れないですが、軽くだけ自己紹介します。

【自分】
・大学生観光学部観光学科
・旅行好き
・高校時代はバンドでドラム叩き
・あとは思いついたら書くぜ!!

昔から鉄道旅行をするときはブログやらYouTubeやらの旅行記を見ていました。昔から旅行記的なものが作りたかったのですが、ブログを始めるのにはハードルが高く、断念していました。が、このnoteを発見しましたので、旅行記的な記事を投稿していけたらな、と思います。

拙い文章ですがどうぞ、あそびあそばせ。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?