【2浪Fランそして中退...】下克上の足跡を残していきます


下克上の様子を全てnoteで発信していきます

ども、2浪してFラン大学に行き、ただいま休学中(退学予定)のやまとと申します。今日から下克上の様子をnoteで発信していくことにしました。

ざっくりプロフィールをお話しすると...

・23歳(2020年4月現在)
・2浪してFラン大学へ(コンプはないです)
・現在休学してYouTubeや事業に挑戦

めっちゃざっくりですがこんな感じです。

「下克上/人生逆転」を発信する理由

僕がコレを発信したいなと思ったのは、単純に0から這い上がる様子ってエンタメとして面白くない?と思ったから。

って言えば聞こえはいいんですけど、正直じゃあなんでそもそも発信がしたいの?とか言われるとよくわからないです。目立ちたいんですかね?🤔

まあ、正直発信する理由なんかはあんまり深く考えてないです。ただやりたいのでやります笑

「下克上」「人生逆転」を発信している人って確かにTwitterやYouTubeでも時々見るんですけど、本当に0から発信している人って全然いないんですよね。みんな稼いだ後に発信してる。

だからこそ僕はその0から稼げるようになるところだったり、自分で色々な仕事をゲットしていくところだったり、家で1人でパソコンをカタカタしている現状から少しずつレベルアップしていければいいと思っています。

本当はYouTubeで発信したかった

そんな僕ですが、突然下克上の様子を残そうと思ったのではなく、今まではYouTubeを使って発信していたんです。ただコレがなかなか伸びない...(動画を50本あげて登録者が36名)

登録していただいたいる方には本当に感謝でしかないんですが、YouTubeをやるからには数字にはこだわって行きたい。ただそんな中で「人生逆転/下克上」をテーマにして発信していくのには限界を感じました。

限界を感じた理由は自分なりの問題解決に関しては下記事にまとめています(作成中)

(別記事挿入/作成中)

今はテーマを少し変えて発信しているんですが、本当にやりたいのは変わらず「下克上の様子を発信していくこと」なんですよね。

そんなこんなあって、続けられる方法を模索した結果noteに行き着きました。(今後はブログも使いたいと思う→記事をカテゴライズできるから)

まだ誰もしたことがない面白いコンテンツに

ってなわけで今後noteを使って発信して行きたいと思います。

発信していくこととしては

・毎日の感情の掃き溜め
・YouTubeやその他諸々の施策→結果
・収益報告(月100万稼げるまでは続けたい)

などなど。

今は稼ぎも0円(バイトだけ)で、1人で家でパソコンをカタカタしているだけの僕が、コレを継続していって色々なものを手に入れた先にはすごく面白いコンテンツになっていると確信しています。

ってなわけで、この下克上までの足跡を綴っていくnoteを一発目はここら辺で。

やまと