見出し画像

推しの歌手が増えた話

昨年の1月のすいちゃんから始まりしばらく一人だけ推していた

9月にReGLOSSがデビューして音乃瀬奏ちゃんが仲間入りした
デビュー曲に衝撃、ずっと一押し

独特のゆらぎのある高音のトーン、歌詞の表現力からくる迫力
歌枠でのがなりもよき、クリス・ハートさんの「I Love you」、 夏代孝明さんの「ニア」の歌みたMV待ってます
そろそろソロのオリジナル曲も聴きたいですね

かなでちゃんの歌みたイラスト担当してぇです

自分の中で2大歌姫として推していたところ10月のVtuber歌唱王から
RK Music ライブユニオンのHACHIさんの歌声にほれこみまして
歌みたやオリジナル曲を漁っていたところ

オリジナルの「まなざし」この曲で完全にファンになりました

やさしくて力強い、全てを包み込むような歌声
即刻毎日聴くリストに入れました

すぐに3大歌姫となったところ
今年2月ほどなく加わったこの方

ALIVE MUSIXのMaiRさん

最初はMVのイラストレーター募集に応募したところリプライいただいたのがきっかけ
ちゃんと歌を聴いてみようとふと気軽に路上Live(MaiRさんはこのタイトルで毎回ライブをしている)を見たところ

透き通るような声質でしっかりと力強い
たしか昔自分はこういった透明感のある歌声が好きで、たぶん一番自分のルーツに近い

このライブをきっかけに4番目の推しになりました
ただ、メンバーシップは自分の経済状態から2番目の推しまでしかできていない、すまない

高音の奏ちゃんとMaiRさん
中高音のすいちゃん
低音のHACHIさん
イイ感じにバランスがよい気がする
この4人が一堂に会して歌みたなんてやったら最強に最高ですね
まるでKalafinaのようなシンフォニーの幻聴がする

この4人に共通するのが

ライブにつよい

ということ、安心してください
みなさんどなたもライブにて高いパフォーマンスを出している
耳の肥えた貴方の魂にもきっとだれかの声が届く

というわけで昨年より怒涛の推しラッシュに自分の生活スタイルが変わってきました
3/9は推しの配信ラッシュで大渋滞して嬉しい悲鳴でした
やはり、自分からは音楽は切り離せない

絵と音楽と

絵は自分がなそうとするもの、音楽は自分の活力となるもの
共存して未来を切り開いていきたい

自分の4大歌姫 チャンネルはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?