見出し画像

今日の利き手ぬぐい

厚手で織りは細かめの生地。お気に入りで使い込みしているので手触りはやわやわになってますが、生地の厚さと安心感は変わらない。

薄水色に水草と泡と金魚。可愛らしい金魚、はい、ディズニーです。このディズニーの目が可愛いんですよね。ぱっちりでちょっとツンとして。金魚と顔もこんなになっちゃうんだなぁと。そして右下には金魚をねらう猫さん。まだ子猫。水草が輪っかになっているんですよね。全体的にどこかちゃんと和のテーストを入れてます。

これ、なにかのお話のキャラなのでしょうか?ディズニー詳しくないので。でも柄がかわいいので買いました。その日、その時、その場所で、をモットーにはしていますか、気に入ったらやっぱり買います(笑)

購入場所 横浜ランドマークタワーのディズニーフェア会場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?