見出し画像

今日の利き手ぬぐい

厚手でしっかり。さわり心地がよい。水分もあっという間にたっぷり吸い取ってくれそう。しかも手触りしっかり感は変わらない。手触りはかまわぬのしっかりした系。

染めの色は紺鼠。軽井沢のローストチキンのお店で出会いました。真ん中には食べられちゃうチキン、周囲には軽井沢を思わせるリスや小鳥。コースターもかわいい。青いのはカエル。

本当は違うお店に行こうとしたのですが、そこが満杯でだったので対面のこちらのお店にしました。美味しかつた!軽井沢へ行った際には是非立ち寄って欲しい。ここに一緒に行ったのはおなじく手ぬぐい仲間でした。二人で最後の二枚を購入してしまいました(笑)



購入場所 軽井沢 ローストチキンカスターニエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?