見出し画像

春を告げる、いちごが運んでくれる幸せ。

こんばんは。うみです。
最近毎日があまりにもあっという間に過ぎるので「1日って12時間だっけ?」と錯覚しそうになります。

毎朝6:00に起きてお弁当を作って朝ごはんを食べ、化粧をして仕事に行く。18:00まで働いて帰ったら夕飯を作って、夜は少し彼と会って。22:00ぐらいに帰ってきてからブログを書く。その繰り返し。

仕事や家事・育児の合間にブログを書いてる人はみんなすごい!時間を作り出すだけでも大変な中で、継続して成果を出せてる人はほんとにすごい。

今日もみなさんおつかれさまです。ブログができない日があったって「今日一日を生き抜いた自分えらい」ってポジティブマインドでいたい。

さて今日は、今最盛期を迎えるいちご狩りの記事の恩恵にほっこりした話をしようと思います。

紹介するのはこちらの記事です。

毎年更新しているこちらの記事。今年はしっかりリライトしたことも功を奏したのか収益が爆伸びしています。

1月:注文件数5件 報酬392円
2月:注文件数19件 報酬2,242円(2/23時点)

2月に入ってからは毎日1~2件ペースで予約が入っており、一日に何度もASPの管理画面をチェックしてしまいます(ブロガーあるある)

いちご狩りは単価が低いので報酬は一件50円~200円ほどなんですが、毎日誰かが申し込みをしてくれることが幸せの便りだと思っています。

ブロガーのみなさんは幸せを運んでくれるシーズン記事はありますか?桜を見て春の訪れを感じるように、シーズン記事で「ああ、今年もまたこの季節がきた」って思えるようになったら素敵ですよね。

最近のうれしかった報告でした。それではまた!

ブログ「やまうみ日記」も応援お願いします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?