見出し画像

お八つ購入

職場用お八つにドライフルーツ。
先日、デパ地下のポップアップで福岡産ドライ柿を初めて買ったら美味しくて職場用に買い足した(о´∀`о)
ドライ柿って干し柿…?
確かに干し柿なのだけど、一口サイズで絶妙な固さ、さらに無添加で噛めば噛むほど旨い😋

干し柿はカリウム豊富でむくみに良いらしい。食物繊維もたっぷり(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
食べ過ぎは良くないけど意外とダイエット向きかも。

そして国産の伊予柑ピール🍊
ちょっと高いけどグミよりいい感じ。リフレッシュ用に購入。数本口に入れると口中に香りが広がって爽やか!JAPANって味!

久留米のイチマルさん
ドライフルーツの専門店、近所に欲しいなぁ

職場の雰囲気は悪くはないのだけど…人間関係とかやっぱり気疲れするし、息苦しい時もあるからねぇ…
試食してみたら、「そんな時こそ伊予柑ピール!」ってくらいの爽やかさヽ(*´∀`)ノ♪
過度な加糖がされていなくて程よい酸味がガツンと!頭の周りが柑橘の香りで満たされるとストレス発散になりそう。

市内の桜も葉桜に。

今年も撮れて良かった

お八つも手に入れたし、GWまで頑張ろう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?