見出し画像

100万ドルの夜景は75mmには収まり切らない。


今日(2022/1/20)から北海道旅行。
1日目は函館までフライト。

大雪のため寒いと思ってたけど、意外と大丈夫。
でも函館は温かい方だから油断は禁物です!

コロナの影響かこの時期は人が少ないのか
ロープウェイを空いていて寂しそう

夜ご飯は函館ロープウェイ近くの東屋っていう居酒屋。
イカ焼きを食べたりじゃがいもをたべました
北海道の産直野菜はうまいねー

ご当地ガラビーを飲みました。
少し甘めな割りもの。


あとワーキングホリデーでカナダに行くために英語日記を始めました!いておんくらすの主人公みたいに愚直にやっていこう。

I ate dinner at Azumaya BAR near HAKODATERopeway.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?