見出し画像

己書師範試験、合格しました💮

こんにちは、やまや ののです。

先日8月19日は、己書師範試験でした。

第39期の受験者は、全国で約300人。今までの試験の中で1番多かったそうです。

合格通知書が届きました✨
おせっかい家己書道場からは、私を含め3人が受験し、みんな合格しました〜✨
おめでとう🎊㊗️

認定式が終わったら、師範として活動開始できるということです😊


とりあえず…

ほっとしました〜笑


昨年9月から始めて、丸1年で資格取得しました😊

これから新しい道が始まるぞ❣️


やまや のの

やまやのの関連リンク

足踏み ゆっぽのブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?