見出し画像

オオサンショウウオは触ったら捕まるよ

ハッシュタグ、本文に打ち込むのできるんだ。お題からですよ。
本当はとっくに寝ないといけないんだけど、妙なテンションになってるからなんか書くよ。ということで、久しぶりにJ-WAVE以外の音を聴きながらパチパチしてます。
オフボーカルの音源が好きで、よく聴く。

今日は会社の会があった。飲み会じゃない、発表会というか、たくさんの人の前で話さないといけない会。
私は10分もない割り当てだったが、人前で話すのはすごく疲れる。
早口になってしまうし、講演に近いからリアクションもわからない。面白おかしくやりたいが、会社の会だからそうもいかない。
多少の自虐とスパイスの効いた発言で笑いをとりたいと思っている私からしたらしんどい企画なのだ。
まあ、年に一回だからとかあるが、私は今回が初参加。体感飲んでないと思っているからホテルの部屋に戻ってから3本目のロング缶を開けてしまっているが、結構飲んだと思う。
私は飲みすぎると爪が痒くなり、毟ってしまう最悪な癖がある。出血している指を見て自分でひいている。
とはいえ今日のプレゼンはなかなか上出来だったと褒めて貰えた。
こんなことで嬉しく思うなんて私はつくづくちょろい人間だ。
情けない気持ちを今再確認して最後のロング缶を飲み干して明日に備えたいと思う。

朝食はお預けかな。起きれそうもないや。
また、ここで、おやすみなさい。

#今日やったこと

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?