見出し画像

短いお話を

いやー、なんか時間ああっというまにたちますねー!
気がついたらGW目前!ただいま4月の会議中でございます。
なんやかんやいろいろありました。
前回のお話からだと一番大きい出来事は「はんげつであえたら」これに尽きる。
信じられないくらいお金をたくさん使った。
七桁円。アホすぎ。未来の私、頑張れ。
何した?
酒を飲んで遊んだだけ。
アホすぎ。

酒を飲みすぎてリバウンドがすごい。95kgを75kgまでに減らしたのに85kgまで戻ってしまった。
夜のラーメンやめたい、暴飲暴食ヨルシカ。

ところで見出し写真のブレスレットみて、すごくないですか?
作ってくれたんですよ、お友達が。超うれしくって、毎日つけてます。
ふじともモデル。

美少女
美少女

手首みて!!!
再現ですよ!嬉しい!(つけてて)楽しい!毎日が充実!
日々、推しと一緒ですよ。
穏やかに過ごせるね。
ありがとう。

では本日はこの辺で、またここで会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?