見出し画像

2024年もうこんなに経っちゃった?

まず地震、飛行機事故、火事、その他諸々のトラブルに遭われました方にはお見舞い申し上げます。

はえー。
見出し写真は六本木ヒルズから撮った夜景。麻布台ヒルズデカ!!
2023年の振り返りもそこそこに2024年を振り返ろう。

1月1日の朝の呼気、カスである。
そんな中高いお酒をいただく。
オーパスワン。
カニの爪を揚げたもの(商品名)。
まだ飲むの?
2023年間ヒットチャート、アイドルじゃないんかい!!

2023年の年間予想を外したところで、新年のスタートです。
大晦日から新年にかけて初詣からの無茶苦茶やったので、昼過ぎに起きた時の呼気は0.45でした。最悪です。
そこから親への挨拶兼食事会。クラクラの中、ワインを空けたので、ちょっとやばい。ホテルの部屋で1時間ほど寝てしまいました。
その後は家でもう一本、これが良くない。

そして夜があけた。
ライオン初め。
ちょっと待てい!!
ちょっと待てい!!!
ちょっと待てい!!!
なんなんだよ……

年末年始カス初めか?
朝は酒気帯び。そのままお祖母様のお家へご挨拶。朝から嘔吐下痢がひどい。後から判明したのですが、これ酒由来じゃなかったです。何度も吐いてしんどい。
90歳に逆に体調を心配されました。
その後ライオン初め。まあ飲みました。それではお家でゆっくりと。というところでラインがなる。初飲み誘われ!行きます!!これが地獄の始まりだった。
わーい、あけおめ〜!今日何してたの〜?えー?歌舞伎見たんだー!いいねー!などと盛り上がり、酒も入っていたのでバイバイした後何故かラーメン屋に……よしゃあいいのにワンタンと卵とチャーハンをトッピング、馬鹿のお子様ランチ。
おーい!帰ったぞー!ってところで鍵がない!!しまった!鍵受けに置きっぱなしだ……インターホンをいくら鳴らしても出てくれない。それはそう、ヤツは一回寝たらゴジラが来ても起きない。しかもかなり今日は飲んでた……かなり不法な侵入方法でドアの前まではこれた、一縷の望みにかけてドアノブに力を込める。ガゴン。適応ならず。閉め出されてしまった。仕方がないのでカラオケに泊まろう(ここで二度目の過ち)5時です。閉鎖します。出てってください。終わった。電話をかけるも出ない。当たり前。仕事でも多分起きない。うーん、仕方がないパート2だ。DVD鑑賞室にお泊まり……カラオケに入った時間に入店しても退出時間変わらず価格も変わらず、カラオケ分はまるまる損!?え〜〜!?払った〜〜〜!?馬鹿の未来だ。10時退店。11時入眠。

16時時点。新年初酒気帯びなし。
今年の干支ネクタイ。
アホなのでちょっと回復したら飲みに行きます。
地獄。
25時半、なんなんだよ……!

馬鹿の三が日やめろ。積極的に身体をぶっ壊す!記憶が曖昧すぎる。フラフラしながら飲みに出て、そっからさらに人と合流した。1時ごろまでカラオケ行ったな……二日連続同じ店だな……解散!今日は鍵あるよ!あるよ……
あるのにラーメン行くな。あほ。家帰れ。嫌いなんか?家。

おいおい、ここ大統領だろ。
何やってんだよ……

連休最終日くらい、ゆっくりしろ。なんなんだよ……。
カミサマは今日から仕事始め。私は明日。

また?
またやってんな!

新年一発目は体調カスすぎだった。真っ青な顔で新年挨拶回り。2万歩歩いているうちに元気になってきた。一応大事とって新年会は酒控えた。けど帰り我慢できなくなってラーメン食ってる。アホ。

ツタヤ馬事公苑店。
跡地。
喫煙所も綺麗になってた。
2階のレンタルフロアだった部分。
天狗で飲む。
Sカン

元バイト先のツタヤが潰れる!ということで当時の仲間とさよなら会を行った最小慣行人数二人。集まったのは私含めて二人。主催私。
ぐっちゃぐちゃになるまで飲んだ。記憶はあるが、電車を乗り間違えた。

そんなこんなで1月終了。
もっとはよ書けや。という感じですが、とりあえず。書きかけだったんであげる。
それではまたここで。お疲れ様でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?