見出し画像

第2の表現の場作ります。


こんにちは。
ヤマユカです。

本名は山崎有香。
大阪出身の37歳。

今は、旦那さんと1歳の息子、猫2匹と
東京のど真ん中で暮らしています。 

いえーい。


SNSで発信することでビジネスを始めて9年目。
いわゆる「起業女子」って言われるやつです。

メンタルコーチや起業コンサルを通して
女性の起業のサポートをしてきました。

今は「宇宙の法則」を実践してみて
自分をもっと表現できるようになったり
満たされた人生を送れるようになる発信をしています。


なぜ今、noteでブログを始めたかと言うと…
もっと本音で発信できる場所が欲しかったから。

今もアメブロやInstagramなど
複数の発信媒体はあるのだけど

なーんか、いろんな人の目に晒されることで、自分の表現に制限がかかってる気がしてさ。

もちろん、noteを始めたからって
制限がいきなりなくなるわけではないと思うけども、もっと自由に、自分の中に湧き上がる気づきや思いを表現させてあげたい。

浅く広く届けたいわけじゃないの。

純度高い表現が、本当に必要としてる人の心に刺さったらいいなって思ってます。

なので、こちらでは
親しい仲間と話してるような内容を書いていく予定。

重めのやつは有料記事にもするので、よろしくです。メルマガ感覚でポチッてくださいな。

では、これからよろしくお願いします〜。

山崎有香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?