見出し画像

使命でビジネスすればいい♡

明日の14時から、魔法の夢ノートのみなちゃんとインスタLIVEをします!

【使命でビジネス♡お話会】


これはそもそも、有料のクローズドの空間でお話会をしようと企画なんですが

話を進めるうちにさらに楽しそうなアイデアが出てきまして・・・!
(これは12月にやります♡)

今回のお話会は無料で誰でも見れる形で開催となりました。


私の周りは、会社員でも「自分で稼ぎたい」「誰かの役に立ちたい」って思っている人が多いと思う。

他には…
起業しているけど、いまひとつ突き抜けられなくて「自分探し中」みたいな人も見てくれている気がしてる。

そうゆう人たちって
自分の才能や能力を自覚できていなかったり
過小評価していることがほとんど。

だから、なかなか会社を往復するだけの
同じ日常から抜けられなかったり

SNSでたくさんの情報に触れることで
「あれも、これも」と取り入れた結果

どんどん自分を見失って
「私って何がしたいんだっけ?」ってなっていくパターンになったり。

今も苦しんでいる人いると思うんだよ。


私も本当にいろんなまだ見ぬ自分を探しきた気がするけど、私は私でしかなかったし

もうすでに必要なものはあった。

才能はあるし、世界と繋がる方法はあったよ。


その才能を、今回は使命って呼んでいるけど
自分の使命は、本当はすでに知っているはず。

そして、使命を見つけるサポートも
自分探しをやり尽くした私たちだから、できると思うんだ。

使命って、あれかな?これかな?じゃないのよ。w

目新しいもん、探し出したら自爆します。ww

自分の使命を認められたとき
そこから、どうゆう風に世界にエネルギーを注いでいけばいいのかをわかれば

いろんな情報に右往左往することなく
使命をビジネスにしていけるのに!と私は思う。

だから、その辺のサポートもしたい!

とにかく明日は、私とみなちゃんの具体例も交えながら、使命でビジネスについて話します♡

みんなで頭をスッキリさせて、気持ちよく動いていけたらいいよね!

14時からスタートなので、参加お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?