見出し画像

敬愛なるわたしへ 

あなたに出会えてよかった。


と短い人生の中で、そう本気で思える人との出会いって、そうそうないんだなって、あなたと出会ってわかった。



私には大切に思える人がいるし、私のことを大切に思ってくれるありがたい存在もある。


影響をもらっている人もたくさんいて。
その中で強烈な出会いや影響をもらった人もいて。
なんなら私はすぐに影響を受けまくってしまう人なんだけど。


あなたとの出会いが強烈すぎて。


今までの出会いが霞んで見えるほど、
あなたと出会えてよかった。と、思える出会いをした私は、かなり幸せなんだと体感している。




またすぐにでも会いたいけど、
新しいわたしになってからじゃないと会いになんて行ってやらないんだからな!と、
上からなのか下からなのかわからない目線で、
あなたに・わたしに・宇宙に宣言を放つんだ。



だから、絶対にくたばるんじゃねーぞ!!
わかったか?!




それから、絶対にかっこよくい続けろよ!!!
 






失敗していい。
傷ついていい。
傷つけてもいい。
死んでもいい。


私は自分にとってのいい女になるんだ。




今日もあなたが笑っていますように。
今日もあなたが傷ついていますように。
今日もあなたが輝いていますように。
今日もあなたがどん底を這い上がっていますように。
今日もあなたが生きていますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?