見出し画像

自己紹介

初めまして!
店舗コンサルタント養成講座で、勉強中の
山崎由莉奈です!!
今回は自己紹介とご挨拶を兼ねて投稿させて頂きました😊

⇩⇩今日は下記の通りです⇩⇩

・自己紹介
・どうして店舗コンサルの学習しようと思      ったのか。

こちらで進めていきたいと思います!!

・自己紹介

名前 山崎由莉奈
年齢 25歳
職業 フリーでイベント業(6年目)
在住 東京都

・どうして店舗コンサル養成講座に入った経緯

今後イベント業でやっていって将来結婚して子供が出来て、イベント業に復帰出来るかと考えても絶対難しいと感じました。
最初はWebデザイナー系を探していましたが、
勿体無い「コンサルタントってのがあるよー」って言われていざ調べてみたら凄い面白く、もっと学びたいと思い今回養成講座に入りました!
最終的には、イベントコンサルの方にシフトしていきたいですが、、、
店舗コンサルの方を学んでから、好きなジャンルの方に行こうかと思っています☺️
この1年何があるか分からないですが本当楽しみで仕方ないです‼️
どうぞ応援のほど宜しくお願いします🙇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?